AKI クリーンネットワーク

東広島のSavvy&福山のtrunkを囲むアングラーを中心とした野池などの清掃活動を行う団体です。
<< 2015年度 第二回清掃活動のご案内 | main | 2016年度 第1回清掃活動のご案内 >>

2015年 第二回清掃活動のご報告


2015年 第二回清掃活動
今回は日本釣り振興会の水辺感謝の日〜全国一斉清掃デー〜
を兼ねて、総勢19名で主に西条周辺野池で活動を行いました。




釣り人が残したらしきゴミはかなり少なく思えました。
でも、ゴミはあります!








子供たちも頑張ってゴミを集めてくれました!

西条周辺の野池等を3名づつくらいに分かれて掃除しました。




軽トラックの荷台いっぱいのゴミを回収出来ました。
参加者の皆様、協賛メーカー様、協賛社様、日本釣り振興会様、ご協力ありがとうございました。


地道な活動ですが、釣り人がゴミを捨てる事に対する抑止力になればと思います!
これからも活動を続けていきますので今後ともご協力よろしくお願い致します。
清掃活動 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









清掃活動に御協力・御協賛して下さいます企業様・団体様を随時募集しております。 御協力の程、宜しくお願い致します。